お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました
2022年12月2日
チャットボット開設のご案内!
お問合せに自動回答する「チャットボット」をホームページ内に開設いたしました。
よくあるご質問に関する回答、修理に関する回答などをご確認頂けますのでメールでのお問合せの前に、是非ご利用下さいますようお願い致します。
ご利用はこちらのページから https://shotnavi.jp/snp/
チャットボットで解決しない内容につきましては、お手数ではございますが、メールにてお問合せ下さい。
メールでのお問い合わせ先
製品についてのお問い合わせ | snp-info@shotnavi.jp |
コースデータに関するお問い合わせ | guide_info@shotnavi.jp |
※ 原則、1~2営業日内に返信させて頂いております。
返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等に分類されていないかご確認をお願い致します。
現在、サポートにつきましてはメールにて受付・対応致しております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
修理依頼に関しましては「製品検査・修理について」の案内ページをご確認のうえ、事前にメールにてお申込みをお願いしております。
製品検査・修理について https://shotnavi.jp/snp/support/