画面が消える、画面が落ちる
FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/infinity/sw_update.php
ゴルフ場データの更新を行いたい
データの更新はPC及びスマートフォンのアプリから更新が可能です。
PCから更新を行う方は下記URL
https://shotnavi.jp/snp/infinity/update.php
を参照し、ホームページからゴルフ場データをダウンロードして、端末にコピーしてください
スマートフォンから更新を行う方は、「ShotNavi 3DX」アプリと接続してデータ更新を行って下さい。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php
海外で使用したい
INFINITYは海外データ搭載モデルで、全世界の対応コースはレイアウトデータがインストールされています。
※初期出荷品は、日本のみレイアウト対応のデータになっておりました。
お手元の端末がこれに該当する場合はPCかスマートフォンアプリを用いてゴルフ場データをダウンロードすることで、コースレイアウト付データをご利用いただけます。
データ更新方法は、上記項目「ゴルフ場データの更新を行いたい」のURLをご参照下さい。
Bluetoothの接続の仕方を教えてください。
下記URL及びビデオをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#connect
アプリとのペアリングが出来ない
本体のbluetooth設定より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。
操作方法は下記urlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#trouble
充電できず、電源も入りません
充電ケーブルを接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
上記のリセットを行っても復旧しない場合は、充電状態でリセットを行ってみてください。
バッテリーが1ラウンドもちません
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償にてバッテリーの交換修理または有償新品交換が行えます。
推奨番手・推奨クラブを登録する
推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、INFINITY本体の「ナビ設定」→「表示オプション」にある「推奨番手」にチェックをいれることでご利用が可能となります。
アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#clubset